暑中お見舞い♡ リバーカヤック!

ハルカさんから夏にぴったりの話題がおくられてきました。
コロナ禍で色々と制限がある中、何か楽しいことはないかな?と思っていたハルカさんのお母さん。
高岡郡日高村の能津集落活動センター「ミライエ」でリバーカヤックの体験が出来る事をたまたまニュースで知り、これだ!!とさっそく行って来ました。
日本一の透明度を誇る仁淀川。高知市から車で40分の場所でリバーカヤック体験ができるとはなんてステキでしょう。
行動力のある親子さんならではです。
青い空、緑の山、底まで透き通った仁淀川、涼しくて気持ちが良くて、仁淀ブルーは夏にぴったり。
6月に初めて行って、既に4回経験したとか。楽しそうな写真をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です