【SON・徳島より】 2021年阿波踊りについて

SON・徳島さんより阿波踊りに関して連絡いただきました。

各 位

拝啓、 初夏の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は、スペシャルオリンピックス日本・徳島の活動にご支援ご協力を賜りありがとうございます。
さて、今年も徳島市阿波踊りの季節が近づいてきました。例年、この時期になりますと、スペシャルオリンピックス日本・徳島の関係者の方々や、いつもご尽力くださる方々、日頃、アスリートを支えてくださっている方々に向けて、阿波踊りへのお誘いのご通知を差し上げ、参加を募ってきました。そして、本来なら一緒に阿波踊りを楽しみ、それを通じて皆さまとのつながりを深めていくことを何よりも大切にしてまいりました。
しかしながら、昨今のコロナ状況を鑑み協議を重ねた結果、安全第一との結論に達し、誠に残念ではありますが、今年の阿波おどりはスペシャルオリンピックス日本・徳島としましては不参加という決定に至りました。
阿波踊りを楽しみにしてくださっていた方々には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後とも変わらぬご支援、ご協力をお願い申し上げるとともに、来年、阿波踊りのご案内通知ができますことを祈りつつ、簡単ですが、メールにてお詫びに代えさせていただきます。

敬具

*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
認定NPO法人
スペシャルオリンピックス日本・徳島 事務局
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です